« information | Main | toy!? »

Saturday, 15 November 2008

相談

08111501 今日はご案内通り、内覧会1日目でした。何度か開催してきましたが、やはりドキドキすると言うものです。お家や暮らしに対する思いを具体的にカタチで皆様にお伝えすると言うことは・・・。お蔭様で暮らしの何だかんだをご相談いただけました。本当にありがとうございました。あっ、相談なんて言うと、机を囲んでヒソヒソした感じですが、実際は等身大のお家でのこと。「ここはこうだよね」「うちはこぅかな、やっぱり」なんてことなのです。一番判りよくて、嬉しい相談なのです。

今日の写真、朝一番の差し入れ、実りの秋です。ありがとうございました。

|

« information | Main | toy!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« information | Main | toy!? »