« 本当にありがとうございました。 | Main | 要求 »

Tuesday, 18 November 2008

盛り上がる

08111701 先日の内覧会、楽しんでいただけましたでしょうか。準備を進めながらも、あれこれ盛り上がります。もぅ既にお家づくりのお手伝いをさせていただいたお客さんにもお越しいただきますので、お家はもちろん、あれこれ暮らしの要素も楽しんで帰っていただきたいのです。「ここのお家の暮らしなら何を聴きながら暮らす?」「あれ、これ、どの音っ?」も、そのひとつでした。どの音、楽しんでいただけましたか。

<Selection>
「Café Après-Midi」 by Clémentine
「Ono Lisa best 2002-2006」 by Ono Lisa
「my life」 by Jake Shimabukuro
「走れパオリーノ」 by coba

|

« 本当にありがとうございました。 | Main | 要求 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本当にありがとうございました。 | Main | 要求 »