« 旨味 | Main | 12月1日・・・大人感ちょっとだけ »

Friday, 28 November 2008

絵心

今日はリース教室、多肉植物の。随分前に高松市美術館近くの商店入口で、ステキで立派なの(花屋じゃなかったので非売品)を見かけてから、いぃなぁと思っていました。ご覧になったことのある方なら同じ思いのはず・・・。「ぜったい欲しい帳」に書き記していたモノのひとつです。盛り上がりますっ!!生身でプリっプリしてはおりますが、絵を描くようなもの。形・バランスだの、色味だの、あれこれ検討をつけながら、進めていきます。出来上がりどぅです!?大丈夫っ。植物や自然の力が、最後のひと筆のようなことでステキに完成させてくれるというもの、たぶん・・・。楽しみです。

08112801_308112802_2

皆さんのお家のドアもリースで盛り上がっていますか、そろそろ12月の暮らしっ!!

|

« 旨味 | Main | 12月1日・・・大人感ちょっとだけ »

Comments

素敵、素敵っ!
多肉って、こんな使い方もできるんだぁ・・・。

Posted by: Marimari | Sunday, 30 November 2008 at 12:54 PM

Marimariさん、いつもありがとうございます。
お水もそこそこで、乾燥好きの多肉には、ある意味ぴったりスタイルかもしれませんね。

Posted by: 暮らしのたね | Sunday, 30 November 2008 at 05:04 PM

へえ~、この手のリースは初めてです。
例の"藤の花"さんで作ったリースは、実を一杯
付けた美味しそうな奴でしたわ。

Posted by: みや | Wednesday, 03 December 2008 at 02:35 PM

みやさん、お家のドア盛り上がっていますねっ!!
多肉植物、なかなか奥床しくて奥が深い。
まぁ難しいことはさておき、これはこれでプリっぷりで美味しそうなのですょ。

Posted by: 暮らしのたね | Wednesday, 03 December 2008 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 旨味 | Main | 12月1日・・・大人感ちょっとだけ »