« ・・・をば、いただきました!! | Main | いのちへの思いやり »

Monday, 24 November 2008

あっと言う間

暑い暑いと言っていても、次の季節は確実に、あっという間にやって来て、秋の実りを片手に、冬の味覚を美味しくいただいてしまうと言うものです。
楽しく美味しいやぁぁ~ん、カァァーン!!
08112401_2 
牡蠣の「伊佐美」蒸し。今日は、逆転の暮らし。男子が大きな手で手早くさくさく時々カットバン!?お皿にのせては勧めてくれます。女子おいしゅうございました。

<業務連絡>
T家のみなさん、親子の愛情溢れた!?この一枚、年賀状用の写真にどぅです、どぅですっ。
08112304
※ご本人、上司も部下もおりましょう。都合により一部加工してあります。また、使用しました海苔につきましても、ご本人がお目覚め後ちゃんと食しましたのでアシカラズ・・・。

|

« ・・・をば、いただきました!! | Main | いのちへの思いやり »

Comments

T家のお父さんです。
知らん間に変なおじさんになっていますね。。。
最後の方はあまり覚えておりませんが、大変お世話になりました。
今度は、カニでもやりましょう。(^-^)

Posted by: | Friday, 28 November 2008 at 10:50 PM

T家のお父さん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、おご馳走様でした。
今度はぜひ、これに眼鏡なんかで「カトちゃん」を!?
楽しみにしておきます。

Posted by: 暮らしのたね | Saturday, 29 November 2008 at 07:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ・・・をば、いただきました!! | Main | いのちへの思いやり »