« 無関心ではいられません | Main | 盛り上がります »

Monday, 29 December 2008

Memoryメモリー

08122901 今年も残すところあとわずか。たくさんの出来事、思い出がありました。勿論悲しい事もありました。でも、どれひとつとして欠けていては、今年と言う一年の暮らしではないのですから。ふらりひとり、スケジュールを見返しては暮らしの忘年会。どれも忘れられません・・・。みなさんはいかがでしたかっ!!

今日の写真、いつもお世話になる事務所の社長から来年のスケジュール帳(ダイアリーですが、毎年スケジュールに使わしてもらっています・・・)と、ステキな香りのハンドクリームをいただきました。
2009年もステキな一年になりそうです。ありがとうございました。

|

« 無関心ではいられません | Main | 盛り上がります »

Comments

こちらこそいつもありがとうございます。おたがい時を大切にしましょうね。

Posted by: グレース | Sunday, 04 January 2009 at 01:37 AM

グレースさん、ありがとうございます。
年々、芽吹きを待つ時間も楽しめるようになってきました。
本年も宜しくご指導くださいねっ。

Posted by: 暮らしのたね | Sunday, 04 January 2009 at 10:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 無関心ではいられません | Main | 盛り上がります »