« 12月19日・・・眠っているのです、まだまだ。 | Main | 「希望の島」 »

Saturday, 20 December 2008

12月20日・・・No Dog,No Life!!

天気のよい今日の午後、庭先では犬の家庭訪問でした。以前の飼い主さんが、施設から会いに来てくれました。おばぁちゃんの久しぶりの「いい子、いい子」にちょっと照れているのでしょうか。少しおとなしくみえるのは、手元のお八つに釘付けってだけ!?

08122001_3 

毎日の暮らしも、家族や親友が一緒だから充実しています。また悲しい別れもありますが、ステキな出会いなんかもあるから楽しいのです。犬に出会え暮らしていることにも深く感謝です。ちょっとした出来事にも慈しみ感慨深い、白ヒゲが近くに来ているから・・・。あっ、大袋に入れて、連れて帰らないでねっ!?

|

« 12月19日・・・眠っているのです、まだまだ。 | Main | 「希望の島」 »

Comments

うんうん^^ そ~ですよねぇ~♪
たかがワンコって言う人も居ますけど、されどワンコ^^
いつもいっぱい幸せくれますものねぇ
あっ!うちの姫も連れて帰らないでって白ヒゲさんに言っとかなきゃ><

Posted by: ぶ~たろう | Monday, 22 December 2008 at 01:18 AM

ぶ~たろうさん、いつもありがとうございます。
一緒に暮らしだして、初めて感じる気持ちですよねっ。
こぅやってぶ~たろうさんや、散歩ですれ違う犬の家族と、気持ちを共有出来ることにも感謝です。
雨上がり、冷えてきましたね。
姫とぴっとり、温々してくださいねっ。

Posted by: 暮らしのたね | Monday, 22 December 2008 at 12:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月19日・・・眠っているのです、まだまだ。 | Main | 「希望の島」 »