« 12月13日・・・つばきあずき、すてき | Main | 12月15日・・・とけい »

Sunday, 14 December 2008

12月14日・・・手打ちピザ

08121401 今夜のうちの宿題あり。お約束のように捗りません・・・。お約束のように、腹拵え!!そんな時に限って「アレ食べたいよ。」「いゃコレだょね。」っと、食べたいモノが頭の中を走ります。今夜の気分はピザっ!!ツイてます。棚の奥に、打って焼けばピザっなんて便利なお手軽なのがありました。早速、水とオリーブオイルで打って、ちょっと休ませて焼きます。それもフライパンっ。野性味溢れて載せられたブロッコ(リー)なんてごアイキョウ!!夜半のお八つ、暮らしの彼是、まぁ体の彼是も考慮で、チーズ少なめ。そんなの気休めです・・・。石窯には敵いませんが、捨てたものではありません、うふふっ。
「そんな時間があるなら宿題進めれば・・・。」んっ、白ヒゲの声?もぅ来たの!?

|

« 12月13日・・・つばきあずき、すてき | Main | 12月15日・・・とけい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月13日・・・つばきあずき、すてき | Main | 12月15日・・・とけい »