« まさに、氷の上です | Main | 無関心ではいられません »

Saturday, 27 December 2008

みんなで食べます

08122701 今日はみんなで忘年会。今年の暮らしの忘れたいモノを彼是と一緒に食べて仕舞ぉうと言うこと。バレエのお稽古納め前に小さな先輩、コブンとコブンのコブンと一緒に登場です。コブンのコブン、さっそく食べます。まだまだ止まりません。ついにアンパンマンにも手が伸び、完食です。見事な食べっぷりに犬も釘付けでした。










08122702 食べる楽しみ知る者同士、分かり合っています。コブンとコブンのコブン、自分達が終われば、今度は犬にも楽しみをっ!!小さな先輩出る幕なしっ!?

寂しかったことやちょっと涙したことなんかも一緒に食べてしまっています。よい年が迎えられそうです。

|

« まさに、氷の上です | Main | 無関心ではいられません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まさに、氷の上です | Main | 無関心ではいられません »