« 12月24日・・・平日通りです | Main | まさに、氷の上です »

Thursday, 25 December 2008

12月25日・・・本当です、その人は白ヒゲ面です。

08122501 Joyeux Noël!!
楽しい時間をおすごしですか。好きな空間で、大切な人、お気に入りの音楽、ちょっとのおご馳走と美酒。なんて暮らしいぃですねぇ。あっ、うち?うちは、いつもの部屋でテレビ見ながら白いご飯とあったかいお汁。そんな幸せな冬至祭りってところでしょうか、太陽に感謝!!
今日の写真、クリスマスにカードが届くなんて、ありがとう!!幼少時、母親の字によく似たサンタクロースからの手紙ぶりです。カードの内容は、サンタクロースいるのょ?いないのょ?みたいな。勿論います。ねっ、いるよね、白ヒゲ!?
<業務連絡>
ジャイアンのシールが剥がれ、封が開いて届きました。カードと一緒にイチオクエン入れてなかったよね?

|

« 12月24日・・・平日通りです | Main | まさに、氷の上です »

Comments

サンタは来たよ!朝起きたら、プレゼントが外の窓辺に吊ってた。来年も着て欲しいかのような大きいサイズのスカートや二足組の靴下も。お願いの手紙通りだったけど現実買わなあかんかったものも入ってたりして…なんでわかんねんやろ

Posted by: fuu | Saturday, 27 December 2008 at 10:36 PM

あれぇ!? はがれてた? そらまた失礼。今度は骨川君のシールでお便りします。

Posted by: REE | Sunday, 28 December 2008 at 07:21 AM

fuuちゃん、いつもありがとぅね。
来たでしょ、来たでしょ。
サンタクロースは控えめな人なんです、たぶん。
時々、そぉっとこちらの暮らしをうかがっているので何でも知っているし、「こないよっ」なんて子の家には行かないようにしているというものです。

Posted by: 暮らしのたね | Sunday, 28 December 2008 at 09:48 AM

REEさん、いつもありがとうございます。
いぇいぇ、サンオクエン入れてなかったのなら、問題ございません。
手紙っていぃですね。


Posted by: 暮らしのたね | Sunday, 28 December 2008 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月24日・・・平日通りです | Main | まさに、氷の上です »