« 12月12日・・・ちゃんと見てます | Main | 12月14日・・・手打ちピザ »

Saturday, 13 December 2008

12月13日・・・つばきあずき、すてき

08121301 今日は、ちょっとした社長代理で坂出元町まで。行き先への簡単な地図も書いてもらっていましたが、この街何度言っても迷子です。商店街アーケード内も車輌通行可だったり・・・。でも、街並みは面白いです。昭和の、いやもっと前?の暮らしの匂いがプンプンします。頑張ってほしい街のひとつです。くれぐれも方向だけ間違わぬよう願うばかり・・・。

今日の写真、「花園万頭ぬれ甘なっと」。昭和、いやもっと前から、かわらない(たぶん・・・)甘さに、12月の慌しさもほぐされます。菓子楊枝でつんつんちびちび、スプーンで大人食い、どちらも可、・・・好き。先を急いでる白ヒゲは、袋ごとざぁぁっと、流し込むんだろうなぁ!?

|

« 12月12日・・・ちゃんと見てます | Main | 12月14日・・・手打ちピザ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月12日・・・ちゃんと見てます | Main | 12月14日・・・手打ちピザ »