« 「希望の島」 | Main | 12月22日・・・冷やして凍らして »

Sunday, 21 December 2008

12月21日・・・バランスが大事

08122101 なんてことは無いことでも、調子や格好がいいなぁっと思うモノは、バランスがとてもいぃ事が多いですよね。お家もそぅ。もっと身近に椅子ひとつとっても、見た目いぃと座り心地も不思議とよかったりしますよね。そぅ考えれば、健康を心掛けるなら、やっぱり暮らしのバランスって事でしょうか、ねっ社長!!
今日の写真、「ご飯&お八つ」と「散歩」のバランスが命の暮らしです・・・。袋が大きすぎてバランスが悪いなら、うちに置いていけばいぃよ、白ヒゲ!?

<item data>
「POCHI デンタルボーロ」
自然・健康・安心がキーワードのブランド「POCHI」の商品。いつものあのお店でお取り扱いがあります。

|

« 「希望の島」 | Main | 12月22日・・・冷やして凍らして »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「希望の島」 | Main | 12月22日・・・冷やして凍らして »