« 12月8日・・・すっきりすればほっとします | Main | 12月10日・・・そんなに簡単じゃない »

Tuesday, 09 December 2008

12月9日・・・せっかくなので今日も一杯

08120901 思ったよりいぃなぁとか、調子上々なんて時に限って、少しすれば、大丈夫なのか?っと不安になってみたりもします。でも、時間や流れ、ちょっとの我慢なんかが解決してくれるようなことも暮らしには多々あり!!のはず・・・。

今日の一杯、せっかく?なので昨日に引き続き、「STARBUCKS COFFEE抹茶ラテ」。 北欧暮らしの白ヒゲは吃驚するだろうなぁ。あっ、京都の白ヒゲも吃驚かなっ!?

|

« 12月8日・・・すっきりすればほっとします | Main | 12月10日・・・そんなに簡単じゃない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月8日・・・すっきりすればほっとします | Main | 12月10日・・・そんなに簡単じゃない »