« 12月7日・・・しっかりと隅々まで | Main | 12月9日・・・せっかくなので今日も一杯 »

Monday, 08 December 2008

12月8日・・・すっきりすればほっとします

08120801 何だかんだと仕事や暮らしにはスッキリしないジュクジュクしたモノまた、その不安なんかがあったりします。そういったモノ、ちょっとした心の緊張だとか力、もちろん勇気なんかも必要ですが、スッキリしてしまえば、ホッとすると言うものです。

今日の一杯、「STARBUCKS COFFEEホワイトチョコレートモカ」。「DISCOVERIES 小さな大発見がある毎日を。」のシリーズです。小さな大発見なんかした時は、ホッとと言うよりはドキドキしますよね。もちろん白ヒゲや大袋を見かければ、ドっキドキ!?

|

« 12月7日・・・しっかりと隅々まで | Main | 12月9日・・・せっかくなので今日も一杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月7日・・・しっかりと隅々まで | Main | 12月9日・・・せっかくなので今日も一杯 »