« 12月17日・・・似ていないところ | Main | 12月19日・・・眠っているのです、まだまだ。 »

Thursday, 18 December 2008

12月18日・・・ぬくぬく温もり

08121801 慌しい年末に丁寧な味をいただきますと、ぬくぬくします。スピードも大事だったりする生活ですが、丁寧に暮らす姿やモノにふれると、ココロ省みたり改めたり・・・。お家も、この「ぬくぬく感」は大事にしたいですょね。

今日の写真、丁寧な味わいの五目御飯。ちょっと蛸飯風で、よい塩梅です。何も助けてはいないのですが(寧ろいつも助けてもらっています・・・)、鶴の恩返し的に、こっそり差し入れていただきました。ご馳走様、ありがとう!!白ヒゲにもお裾分けしてあげたいこの味わい!?

|

« 12月17日・・・似ていないところ | Main | 12月19日・・・眠っているのです、まだまだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月17日・・・似ていないところ | Main | 12月19日・・・眠っているのです、まだまだ。 »