« 12月25日・・・本当です、その人は白ヒゲ面です。 | Main | みんなで食べます »

Friday, 26 December 2008

まさに、氷の上です

08122601 寒すぎます、まさに氷の上です・・・。よりによってこんな日に限って、社長の現調に同行です。おまけに手袋忘れて拷問です。さらに擦り傷、ロングスケール引っ張りすぎです社長、息合ってません・・・。暮らしの行いそんなに悪いのでしょうか・・・?年末の慌しさ、ひと呼吸。
ご安全に・・・。

今日の写真、年末大掃除祭り。犬も爪きりだの何だの済ませて新しい年を迎えます。家では出来ませんので、預けてお願いします。お迎えコール、迎えに行けば、首に見慣れない布を巻かれ登場!?犬バンダナってモノでしょうか。金粉まじりに梅の花・・・。おしゃれ番長でもない社長が、戻って見るなり、そっと外していました・・・。

|

« 12月25日・・・本当です、その人は白ヒゲ面です。 | Main | みんなで食べます »

Comments

慌しい年末・・・ホッと一息^^;
ワンコもお洒落して新しい年に準備万端ですねぇ~♪
うちのお姫様はご主人さまが忙し過ぎて、忘れられてる今日この頃^^;
でも~顔を見ると何だかホッとしますよねぇ

今年もお世話にまりました・・・癒され空間^^
また来年もど~ぞ宜しくお願い致しまぁす m(_ _)m
社長さま&ワンコちゃんにも宜しくお伝え下さいです
良いお年をお迎え下さいねっ^^

Posted by: ぶ~たろう | Tuesday, 30 December 2008 at 12:31 AM

ぶ~たろうさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
今年もお互いステキないちねんにしたいですね。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

Posted by: 暮らしのたね | Thursday, 01 January 2009 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月25日・・・本当です、その人は白ヒゲ面です。 | Main | みんなで食べます »