« 12月3日・・・釘付けでした | Main | 12月5日・・・今夜あたりからそろそろ »

Thursday, 04 December 2008

12月4日・・・健康にありがとう

08120401 暮らしの中で埋もれてしまったり、普通で当たり前だったりすることが、一番大事だったり、感謝深きことだったりします。一年に一度ですが、この命があり今日があり健康平和ありがとう、一日遅れ・・・。

今日の写真、「Oh!!そぅそぅご飯ってこう言った味だよねぇ」って思い出しました。ついに念願叶って、新(手前)旧(奥)交代・・・。あっ、パネル表示まで「Oh!!」じゃないですか。※0時間ってことねっ・・・。取(扱い)説(明書)読めば、今度のもケーキがさくさく炊けるじゃないですか、いぃねぇ。健康の渦に呑み込まれ、あらためてご飯の美味しさをニコニコ語るハハからの贈り物、ありがとう。
振る舞いますよ、ご飯で盛り上がる白ヒゲ!?

|

« 12月3日・・・釘付けでした | Main | 12月5日・・・今夜あたりからそろそろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 12月3日・・・釘付けでした | Main | 12月5日・・・今夜あたりからそろそろ »