« さむっ | Main | 清々しい »

Sunday, 25 January 2009

ショコラティエChocolatier

09012501 今日は、先輩コーディネーターで「芸ハ身ヲ助ケル」をコンセプトに活動中のMarimariさんのワークショップに、ちょっとお邪魔してきました。そろそろ2月14日も控えていますので、会場は老若男女問わず盛り上がっています。手のひらサイズの小さな世界に「あぁでもない、こぅでもない」とみんな夢中です。気分はショコラティエです。目をとじれば、甘い香りが漂います。おひとつどうぞ・・・。






 

09012502 あっ、これマグネットね。冷蔵庫の扉なんかに「2段目にチョコレート入ってるよっ」なんて、暮らしのお八つのメモもくっつけられますょ。

|

« さむっ | Main | 清々しい »

Comments

昨日は、お寒い中&お忙しい中ありがとうございました。
お楽しみ頂けたでしょうか?
十分なお構いも出来ませず、申し訳ありません。
お八つも、家族全員で堪能させて頂きました。
ホントに、いつもいつもありがとうございます。
また「Marimariのご恩返し」・・・きっちりさせて頂きますね~。happy01heart04

Posted by: Marimari | Monday, 26 January 2009 at 01:24 PM

Marimariさん、こちらこそです。
ぶきっちょなりに、しっかり楽しませていただきました!!
自分のあれこれ思案するのは勿論ですが、老若男女の色々なチョコを見ることが出来てそれも楽しかったです。
ICよりパワーのいるお仕事のようにも思えますが、先生業もぜひ頑張ってこれからも楽しませてくださいね。

Posted by: 暮らしのたね | Monday, 26 January 2009 at 03:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さむっ | Main | 清々しい »