« 涙腺ゆるむ!! | Main | ローカるた名古屋言葉合せ »

Saturday, 03 January 2009

Let's 「にゃ古屋めし」

まだ食べます、食べすぎ・・・!?

09010211 コーヒーぜんざい・・・。やっぱり餡子好きな暮らしなんですね。「小倉トースト」が常時冷凍庫にストックされているって噂もありますし(社長の実家の冷凍庫ではまだ見たことはありませんが・・・)。でもこれは、さすがの社長も「ちょっと頂戴っ」って言いません・・・。











09010301 「若鯱家」のカレーうどんと味噌カツ丼。白いタートルネック着用ですが、気にしません。いぇ、気になります「飛ばしませんように・・・」自分に祈ります。麺、ふとっ!!八丁味噌は、軽く癖になってきています。


色々知ることで、取り込んでみたり、さらに手をくわえてみたり・・・。「味」って身近で大事な文化ですね。

<番外編>
09010307 手前:「Kit Kat」あずきサンド味
奥:「しるこサンド

どんだけ餡子好きなんっすか・・・!?

|

« 涙腺ゆるむ!! | Main | ローカるた名古屋言葉合せ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 涙腺ゆるむ!! | Main | ローカるた名古屋言葉合せ »