« 犬臭い!? | Main | excitingエキサイティング »

Wednesday, 14 January 2009

上手く、運べません・・・

09011401 現場の材料じゃないですっ、マーカーペンを運べません・・・。今日は「calligraphyカリグラフィ」のレッスンに行ってきました。特定のスタイルで美しく文字を書く術です。「角度45°」ってのがキーワードなのです。夢で「45°」に、つんつんされそうです・・・。ちょうど昼間に仏教カルチャーを楽しむ母親から、仏像彫刻に備えて行う写経のおかげで年賀状が捗った、との話を聞いたところ。やっぱり筆やペンは、「運べば、運ぶほど、運ぶ時・・・!?」なのです。億劫に思わず、するすると。暮らしに溢れる気持ちや思いのない文字にちょっと疲れたらどうぞ!!まぁ、「がががっがっ・・・」とならない美しいモノを求めだすと、奥も深ぅございますので、気持ちってことで、ここはひとつペンを運ぶ楽しさってことで・・・。あっ、勿論、写真手前は先生のねっ。

|

« 犬臭い!? | Main | excitingエキサイティング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 犬臭い!? | Main | excitingエキサイティング »