« 美味しい街から・・・ | Main | あららっ、炊けました!! »

Sunday, 11 January 2009

んっ、なるほどっ!!

09011102 贈り物って、相手の暮らしのことなんかををあれこれ想い贈りますが、なかなか難しいです。結局、想いに任せて・・・。
今日の写真、手前のグラスを数年前に贈ってもらい、今回同じシリーズのピッチャーをいただきました。シリーズで贈るなんて、思いつきそうで思いつかない。気が利いてますよね。

<item data>
Bormioli Rocco社“NIAGARA”
glass size:φ75mm h76mm 190ml
pitcher size:φ90mm(140mm) h216mm 1400ml
ナイアガラの滝の水滴のような本体の粒々が特徴。因みに、贈り主とは「いちごちゃん」で通じ合います。

|

« 美味しい街から・・・ | Main | あららっ、炊けました!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美味しい街から・・・ | Main | あららっ、炊けました!! »