« excitingエキサイティング | Main | 学問 »

Friday, 16 January 2009

美味しさ勢ぞろい

09011601 今日は、持ち寄り新年会。得意なモノや新しいレシピに挑戦したモノだったり、みんなの料理が揃います。スープにキッシュに、季節のお野菜が美味しく変身して盛り沢山です。寒い夜も、ほっこりします。お皿ごとに、大事にしているみんなの暮らしも見えますねっ。ごちそうさまでした!!










<番外編>
09011602 昨日の圧力鍋の中身はこちら「どて煮」。「白いご飯もってきてぇ」っと思ったあなたは、立派な名古屋人っ!!

|

« excitingエキサイティング | Main | 学問 »

Comments

まさこさんの作品、いつも楽しませてもっらってます。味もさることながらお題で笑える品々です。白いご飯炊いたのに出すの忘れてすみません。本と美味しかったです。
P.S たくさん持ってきていただいてありがとうございました。

Posted by: グレース | Sunday, 18 January 2009 at 12:28 AM

グレースさん、いぇいぇこちらこそです。
みんなのお家の味やレシピが揃うと、お店には無い、幸せみたいなモノもいただけて、あったかくていぃですよね。
ご馳走いただきながらイギリスやフランスの旅も出来ましたし、またぜひです!!
ありがとうございましたっ!!

Posted by: 暮らしのたね | Sunday, 18 January 2009 at 11:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« excitingエキサイティング | Main | 学問 »