« 美味しさ勢ぞろい | Main | きれい好き »

Saturday, 17 January 2009

学問

09011701 学校で教わった彼是、大人になってから学んだ彼是。どれも暮らしの中で多かれ少なかれ必要(・・・たぶんっ)。勿論、忘れないようにしないといけませんが、次々とかわりゆく情勢なんかにもあわせて、更なるものに向かって邁進といったところでしょうか。皆さんの今年のスキルアップの目標はいかがですか?

今日の写真、5年に一度のインテリアコーディネーターの更新資料。更新期限は来週早々。お尻に火が点かないと、いや燃え出さないと駄目なタイプ。焦げないように気をつけます・・・。

|

« 美味しさ勢ぞろい | Main | きれい好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美味しさ勢ぞろい | Main | きれい好き »