« あららっ、炊けました!! | Main | 上手く、運べません・・・ »

Tuesday, 13 January 2009

犬臭い!?

09011301 最近、出先でふいっと鼻をかすめます、犬の臭いが・・・。そこに一緒にいないのに臭うってことは・・・ってことですよね!?犯人自分です、犬臭い人です。暮らしの身だしなみあれこれ注意ですっ・・・。皆さんは何臭いですか!?

今日の写真、今年の香りに選んだ「THE BODY SHOP」の“white gardenia”(白梔子)。甘い香り、梔子の花が咲いていた庭のあの頃を思い出します。あっ、思い出ったって、「真っ白な花とは対照的な、株元の真っ黒い粒々が青虫のう○ち」って知ったってことねっ・・・。

|

« あららっ、炊けました!! | Main | 上手く、運べません・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あららっ、炊けました!! | Main | 上手く、運べません・・・ »