« 清々しい | Main | So happy!! »

Friday, 30 January 2009

成長

09013002 人間日々成長・・・のはず。大人になると、大黒柱に標して喜ぶような、目に見える成長がすっかり影を潜めます。その代わり、目に見えないモノの成長で、暮らしのあれこれ満たされ加減なんかもすっかり違ったりします。大概の料理は手作りする親友が「初めてつくったょ」って、美味しいおはぎを差し入れてくれました。これですよね、成長って。
今日の写真、わかりづらっ・・・。そぅ藤巻(弟)氏。さぬき市商工会主催のセミナーで「売れる商品の作り方、見分け方」なんてお題で、カリスマバイヤーがみっちり講話。マーケティングをアツく語ってくれますが、結局はこのパワーなのですょね、たぶん。いつかは「bills」でゆっくり朝御飯、なぁんて暮らしのできるほどの商いにしたいものです。ねっ、社長!?

|

« 清々しい | Main | So happy!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 清々しい | Main | So happy!! »