« ウキウキ感 | Main | 美味しい街から・・・ »

Thursday, 08 January 2009

えっ!?

09010801 鳩居堂の祝儀袋なんかも置いてある郊外の文房具店で、贈り物の包装のことで吃驚しました。「うぇっ、ありなし?なしでしょ・・・」の、お店の品揃えからは想像もつかない包装紙がひらりっ・・・。「あっ、そう言えば他にも一緒に贈るものがあるので、やっぱり包装いぃです・・・」って言うしかありません。暮らしの温度差のようなモノなのでしょうか・・・。明日来る時代、他店との差別化を計り生き残りをかけたご時勢、他業種とは言え、たいへん勉強になりました。
今日の写真、あれこれ買っても500円ちょっとのJA産直ショップの野菜。「うぁ、お釣りがある!!」と喜んでいたら、レジのおかぁさん「うれしぃねぇ。買った気分、食べた気分で貯金したらぁ(笑顔)」だって。こっちの温度は温ったか気持ちよしっですねっ。

|

« ウキウキ感 | Main | 美味しい街から・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウキウキ感 | Main | 美味しい街から・・・ »