« 度胸 | Main | 二月の月 »

Sunday, 08 February 2009

何年後かの自分

09020801 今日はちょっと用事があり、いつもお世話になる事務所にお邪魔してきました。相変わらずスタッフの皆さんも日曜でもお忙しそうです。こちらといえば、昨夜から(いゃ今週中といっても過言ではないかも・・・)抱えていた宿題が、なかなか理解や処理できないでいたので、思いっきり負、ネガティブなオーラ満々。そんなこんなを見抜かれて(?)、長い期間のビジョンの必要性をさり気なく諭されました。イキイキした笑顔や楽しい話、美味しいお茶でパワーをいただきました。食事や睡眠も大事ですが、家族や先輩、友人からのパワーのお裾分けも暮らしの大事なチャージですよね。

|

« 度胸 | Main | 二月の月 »

Comments

そんなこと露知らず、大きな宿題をだしてしまったかしら・・・?。『どんなことでも楽しんじゃぉ。人生楽しく前向きに。考えたってはじまらない・・・。』これ娘のお部屋の掲示板に彼女が書いています。たった12年しか生きていないのにね。多肥小の先輩頑張れってね。

Posted by: グレース | Wednesday, 11 February 2009 at 04:02 AM

グレースさん、いつもありがとうございます。
いぇいぇ、大した事でも無いのにまた、考えるのも苦手なのがアレコレ考えて・・・何時もの事でございます。
あははっ、さすが後輩!?その通りですね。
楽しいことには敵いません、今日も楽しい一日を!!

Posted by: 暮らしのたね | Wednesday, 11 February 2009 at 07:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 度胸 | Main | 二月の月 »