« 本番 | Main | 未知 »

Wednesday, 25 February 2009

まだです・・・

09022501 今日、年賀状のお年玉抽選で3等の商品が届いた話を聞きました。こう言った暮らしのゴホウビ話には、こちらまでワクワクします。ぜひ肖りたい。年賀状のお年玉抽選どころか年末ジャンボ宝くじもまだ・・・。そろそろ確認しないと、膨らむばかりの夢すらも、お財布の如くぺらぺらになってしまいそう・・・。そんな今日の一枚。やっぱり9曲目聞きながら、ですよねっ!!

GOLD」 by ABBA

|

« 本番 | Main | 未知 »

Comments

こんにちは。
生まれて初めて買ったレコードはABBAのダンシングクィーンでした。テントウムシのプレーヤーで毎日聴いてた。
(ちなみにはじめて映画館で見た映画は燃えよドラゴン。。)
名曲はやっぱりいいですね。私の勝負曲(ちなみに、2番手はボヘミアン)つい2週間前にも、娘と歌いました。
やんぐ、あんど、すいーと、おんりー、せぶんてぃーんてね!

Posted by: REE | Thursday, 26 February 2009 at 01:16 AM

REEさん、いつもありがとうございます。
あははっ、襖とカーテン閉めて踊りながら!?
あっ、それは「フラッシュダンス」でしたね。
本当「名」がつくモノは暮らしをぐいっと揚げてくれますっ!!

Posted by: 暮らしのたね | Thursday, 26 February 2009 at 06:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本番 | Main | 未知 »