« 日差し | Main | 変化 »

Thursday, 19 February 2009

副産物!?

09021901 寒い冬に凍えない朝を迎えることが出来る暮らしの副産物が関節炎!?初めてお家の中に迎え入れた日は、それまで完全に外飼い犬だったので、フロア貼りの床に戸惑い、まるで氷の上を歩くかのごとくでした。それから滑りながらも、楽しそうに歩く姿に騙し騙され・・・。昨日から歩いたり座ったり辛そうです・・・。「当たり」って社長が呼ぶ、ご飯の粒に紛れ込ますピンク色の関節炎のお薬のおかげで、シッポもぶんぶん振りだしました。涙を流す(花粉症かも!?)ほどなのに、まぁ食欲だけはいつも通りの犬に救われます。遂に部屋も廊下もカーペット敷き、いぇ畳敷き、はたまた・・・!?
床材だって、どぅぞ暮らしにあわせてお選びください。

|

« 日差し | Main | 変化 »

Comments

あらっ>< この寒さ、ワンコ殿にも応えるんですよね^^;
ど~ぞお大事にとお伝え下さいです^^

Posted by: ぶ~たろう | Saturday, 21 February 2009 at 02:19 AM

ぶ~たろうさん、いつもありがとうございます。
気候や環境、そして寄せる歳・・・。
かわらない食欲に少しすくわれます、ぷぷっ。
まぁ、当たり前の笑って暮らせる今日に深く感謝ってとこでございます・・・犬も。

Posted by: 暮らしのたね | Saturday, 21 February 2009 at 07:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日差し | Main | 変化 »