« 月日 | Main | 度胸 »

Friday, 06 February 2009

ティーから手まで

09020601 今日は朝から社長が出張で、気持ちも身も軽い?!はずなのに、あれこれ宿題なんかも進みませんし片付きません。所謂ダンドリばかり・・・。あっ、クリーニングも引き取り忘れてるっ。暮らしの“受容力”と言うか“器”のようなモノの小ささに我ながら吃驚です。まぁ、いつもながらっちゃ、いつものことですが・・・。
今日の写真、心も器も大きな先輩たちのフランス土産。フランスらしい色のティーストレーナーに、御馴染みL'OCCITANEのシアの天然クリーム、オリーブのカタチのチョコレート(美味しすぎて一気食い、自己嫌悪・・・)。香ります、フランスが。インテリア見本市「MAISON&OBJET 」に出掛けるのだって「ちょっと隣町までっ!!」って感じです。見習いたいプロとしての軽いフットワーク。あたしもふらりっ?!

|

« 月日 | Main | 度胸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 月日 | Main | 度胸 »