« ティーから手まで | Main | 何年後かの自分 »

Saturday, 07 February 2009

度胸

09020701 今日は、すっかり暮らしの恒例行事「上方落語を楽しむ会」でした。これまた恒例?!の大笑いです。笑うと皺が増えるってのが本当なら、わずかな時間で確実に増量です・・・。毎回思うのですが、演者の皆さんが近いです、すぐそこです。こっちへむいて「おい定吉ぃ、定吉ぃぃ・・・」ってはじまると、思わず「へぇいっ!!」って返事しそうになるほどの臨場感です。そんなこんなで、一番新しいお弟子さんなんかは、相当な度胸が必要でしょうね。こちらはこちらで、大きな口をあけて笑うのを、反対にそばで見られるのですから、これはこれである意味、そこそこ度胸がいりますけどね・・・。
今日の写真、大笑いの後の一杯は、くぅぅぅっ旨っ!!

|

« ティーから手まで | Main | 何年後かの自分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ティーから手まで | Main | 何年後かの自分 »