« 夕暮れ | Main | よしっ、いこう!! »

Wednesday, 11 March 2009

えぃっと締めます・・・

09031101 1ヶ月に1回です、古紙回収・・・。雨でも降れば、次月持ち越しです。1ヶ月のストックともなればそこそこ嵩張りますし、回収場所まで持って行くのもまぁ、ひと仕事。でも、面倒ながらも古紙の束を紐でグググィっと締め束ねるのは、結構好きなのです。如何にかっちり、そして出来れば美しく(これはまだ・・・)。暮らしに溢れる、自分への小さな課題(大袈裟な・・・!?)のひとつです。回収場所でもぅ既に出された古紙が、紐から外れて端っこから崩れているのを見ると、ちょっと残念にすら思います・・・。
紐掛けカッチリ出来て一人前っ!!

|

« 夕暮れ | Main | よしっ、いこう!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夕暮れ | Main | よしっ、いこう!! »