« 笑顔が消える!? | Main | んぬっ、懐かしいけどはじめまして!! »

Saturday, 14 March 2009

御呼ばれ

09031402 今夜は、社長と一緒にお客さんのお家に御呼ばれしてきました。何もなかったところに、お家ができ、ご家族があたたかく暮らし、そこにご一緒できたことには、深く感謝し、また本当に嬉しくも思います。これからもたくさんの暮らしにご一緒できるよう、研鑽を積み、邁進するのみ!!

今日の写真、社長生まれて初めての「Wii」。お客さんちの坊ちゃんより盛り上がってどぅする!?

|

« 笑顔が消える!? | Main | んぬっ、懐かしいけどはじめまして!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 笑顔が消える!? | Main | んぬっ、懐かしいけどはじめまして!! »