« 練習 | Main | 新しい匂い »

Wednesday, 25 March 2009

ロケ

09032501_2 先日行った大阪で「高松行ったら、何美味しいモン食べに行けるのん?」っと聞かれ、迷わず「うどん」って・・・お約束です。
今日は、社長の先輩の饂飩屋「元祖わかめうどん大島屋」で、毎日放送のロケがあったようです。吉本興業の芸人さんも「さぬきうどん巡礼」ってオレンジの半被を着ていたようです。撮影ともなれば、美味しさをそのまま伝えるのにも、あれこれ道具や技で大変そうですね。もちろん店主の饂飩に対する情熱溢れた暮らしっぷりや心意気のようなものは、技も道具も使えませんっ!!残念ながら放送は関西ローカルのようです・・・。まぁ、放送見なくても、美味しさも心意気も生でどうぞ!!



<shop data>
元祖わかめうどん大島屋
高松市松縄町(「クラフトマンズファクトリー」から西へすぐ)
phone : 087-865-2524
open   : 11:00~売り切れまで 18:00~23:00
close  : 木曜日
あんな饂飩こんな饂飩叶えてくれる、ぅどんえもん(くるしいっ?)!?

|

« 練習 | Main | 新しい匂い »

Comments

お礼が遅くなりましたがぁ~お世話になりまして有難うございますm(_ _)m
社長が居てくださったお陰で助かりましたぁ^^
これからも何かと宜しくお願い致しますです♪

Posted by: ぶ~たろう | Saturday, 28 March 2009 at 02:07 AM

ぶ~たろうさん、こちらこそありがとうございます。
なかなか見ることのない現場に、帰って来ても盛り上がってましたよ。
また忙しくなりますね、お身体ご自愛くださいねっ。

Posted by: 暮らしのたね | Saturday, 28 March 2009 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 練習 | Main | 新しい匂い »