« 御呼ばれ | Main | 礼賛 »

Sunday, 15 March 2009

んぬっ、懐かしいけどはじめまして!!

09031501 手にしっくり馴染み何とも「懐かしい」感じがしますが、今日初めて手にしました。道具ひとつで住まい方、暮らし方の違いがあるように思います。自分にとっての上質な暮らしのために、道具も大事。大切に考えたいですね。

今日の写真、ステキな大人からの贈り物。「道具は人のてだすけになり、心がやすらぎ安心して使えるもの」と考える老舗野田琺瑯がカタチになったと言った感じですね。手にすれば、レクタングル(野田琺瑯の保存容器)を欲しがっていた親友のキモチもわかりました。

|

« 御呼ばれ | Main | 礼賛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 御呼ばれ | Main | 礼賛 »