« いぃ味でてます・・・ | Main | 笑顔が消える!? »

Friday, 13 March 2009

うまいっ・・・

09031201 昨日の楽しかったことを思い出しながら、神戸の姉!?が持たせてくれた手作りスコーンをいただきます。ドライフィグとピーカンナッツ(初めて聞きました・・・)が贅沢に使ってあるスコーンです。クロテッドもジャムも要りません。優しく甘い幸せの味と言ったところでしょうか。勿論、食べてすぐ、次会う時の予約をしておきました。
再会を「想い」ながら焼いてくれたって思うと、嬉しいですよね。ついつい暮らしに流されて忘れがちなキモチです・・・。本当は一番大事にしたいところですよね。勿論それに応える感謝の気持ちも。因みにこのスコーンは、キモチ差引いても今まで食べた一番だったように思います、本当ご馳走様でした!!



なおレシピは、アフタヌーンティー・スクールの元講師等をされていた先生直伝とのこと。その先生の教室の大人気っぷり、難しいこと抜きに頷けます。

|

« いぃ味でてます・・・ | Main | 笑顔が消える!? »

Comments

スコーン喜んでもらえてよかったぁ♪
私も今まで食べた中で一番だと思った!

Posted by: ケロちゃん | Saturday, 14 March 2009 at 12:32 PM

ケロちゃん、本当にありがとうございました。
笑顔とトーク、このスコーンも見方に、世界各国ご主人と楽しくお暮らしくださいねっ!!
また食べられる日の再会を楽しみにしています。
あっ、もちろん材料は揃えさせていただきますっ!?

Posted by: 暮らしのたね | Saturday, 14 March 2009 at 01:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いぃ味でてます・・・ | Main | 笑顔が消える!? »