« 料理 | Main | 練習 »

Thursday, 19 March 2009

ルール

09031901 「今年は事務所登録更新の年です、忘れないでね」って、葉書が届きました。まぁ、社長には1年前から「忘れるなょ」って言われてたので(意外と用心深い・・・!?)コレを出し忘れると勘当モノです・・・。あれこれ申請や届出ってありますが、こう言った色々な決まりの中で、世の中が滞りなく、安全に流れていることを再認識します。まぁ、そのルールの中で、感動や良い意味の裏切りのようなことで、より豊かなお家や暮らしにしたいですよね。
今日の写真、同じ80円のルールなら楽しいほうがいぃです。ジョーに社長はアガってますし、鬼太郎だってハイパーでもヒーローでもない、例の不気味なほうのです、いぃねぇ。

|

« 料理 | Main | 練習 »

Comments

ええわっ。。私にはバカボンのパパが!たしかあの人41歳だよね。
私の昭和の宝物は、けろっ子デメタンのお茶わんです。知ってる?


Posted by: REE | Friday, 20 March 2009 at 09:06 PM

REEさん、いつもありがとうございます。
あははっ、昭和元年生まれの41歳なのだ。
ママは、32歳らしいので、いつの間にか年下の人になっています・・・。
もちろんです、「みなしご」「樫の木」一連共に。
特に昆虫モノには、ホロリと弱いです。
ただ、見ていた時間から言うと、オンタイムではなく、再放送だったように思います!?

Posted by: 暮らしのたね | Saturday, 21 March 2009 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 料理 | Main | 練習 »