« 同い歳 | Main | 季節 »

Wednesday, 01 April 2009

歓送歓迎

09040101 4月です。取引先でも移動の話がちらりほらり。送るのはじつに寂しいものですがご栄転ですし、迎えるのはうれしいものなので、とりあえずどっちも歓んどきましょう。転勤が多い方なんかは、素軽く、小慣れたもの。身の廻りが、こぢんまりしています。転勤なんて無い暮らしですが、机廻り身の廻り、いつでも転勤できるぐらいすっきりさせて、新年度もはりきって、参りたいもの・・・。
今日の写真、甘味ツボの「ゆふいんの牛乳プリン」と「ゆふいんの珈琲牛乳プリン」。多感な時期の姪っ子たちの大分への転校も、横浜へ戻ってはや2年。今となっては懐かしい。「たかばぁ(姪っ子たちが母のことをこぅ呼びます・・・)」もたぶん同じ思い。・・・そんな味、ご馳走様っ!!

|

« 同い歳 | Main | 季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 同い歳 | Main | 季節 »