« 痛感・・・ | Main | トマトも楽しみにしてますっ »

Saturday, 18 April 2009

典麗

09041801 今日は、納材店主催の外装についてのレクチャーがあり聞いてきました。当然、目的は物販なので、合理的な製品においての内容でしたが、「お家の外装が街並みをつくり、豊かな街(資産価値も含めて・・・)が出来る」って。当然そこに暮らす人々が町をつくるのですが、本当大事なことですよね。個々のお家の主張先行の街並みが多い今日この頃、ココロに響きます。勿論反省も含めて・・・。

今日の写真、善通寺にある重要文化財の偕行社。昨日参加した懇親会々場のカフェから芽吹きだしたモミジ越しに・・・。古き良き時代belle époqueの暮らしが窺えます。花村紅緒が自転車でやってきそうです!?

|

« 痛感・・・ | Main | トマトも楽しみにしてますっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 痛感・・・ | Main | トマトも楽しみにしてますっ »