« トマトも楽しみにしてますっ | Main | New life・・・ »

Monday, 20 April 2009

長靴の人!?

090420 散歩の途中で会う、お母さんと2人で少し遅い時間に登校していた少年が、今朝みんなと一緒に登校していたのを見かけました。小学生と言えども、暮らしの足並みを揃えたりの様なことも難しい今日この頃。爽やかな風が背中を押してくれたのでしょうか!!

今日の写真、草むらや畦道好きのイヌに足並み揃えれる「長靴」。ご近所さんのお知り合いには「長靴の人」って呼ばれているらしいです・・・。長靴やブーツなんかの長尺!?モノが他の靴を気にせず片付くシュークロゼットやシューキャビネットに憧れます。あっ、夏だって気にせずドカッと並べておける広いプライベートエントランスにはもっと憧れます・・・。

|

« トマトも楽しみにしてますっ | Main | New life・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トマトも楽しみにしてますっ | Main | New life・・・ »