« 経験 | Main | 爽やかに・・・ »

Sunday, 05 April 2009

ご注文

09040501_2 珍しく社長から弁当の注文をいただきました。「具なしおむすび」「鶏マヨポン」「卵焼き」「アスパラ豚巻き」「ウィンナー」「トマ&ブロ」「でこポン」(覚書)。久しぶりな上に急な注文、弁当箱とお献立のサイズ感にてんやわんや、おむすびの具も無し、野菜っ気ゼロ・・・。そんなこんなの日々の暮らしがこの小さい箱に現れていますっ・・・!?差引き380円ってところでしょうか・・・。

学生時代、いつも持たせてくれた母親のお弁当がふと、懐かしい。





<番外編>
09040502_2 社長弁当持って外出につき、ひとりうどん。「わかめとさくら」。磯野家の次女でもプロゴルファーでもありませんっ・・・。勿論あのお店のうどんですっ!!今日もTV収録日でしたが、生憎間に合いませんでしたので、残念ながら映りません・・・。

|

« 経験 | Main | 爽やかに・・・ »

Comments

先日は有難うございましたぁ^^
何だか分かんないんですけど~更新されてるのがいつも2~3日遅れじゃないと見れないんです><
でも毎日お邪魔してまぁす・・・そっこりとっ(*^-^*)
また遊びにいらして下さいねぇ~ご同伴で^^

PS お弁当作って欲しい~~~っ

Posted by: ぶ~たろう | Wednesday, 08 April 2009 at 12:18 AM

ぶ~たろうさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、放送楽しみにしてますっ!!

Posted by: 暮らしのたね | Wednesday, 08 April 2009 at 07:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 経験 | Main | 爽やかに・・・ »