« 留守中とは限りません | Main | ロンドンではありません、善通寺です »

Thursday, 21 May 2009

Let's 自分時間

090521001_2 先日、刺繍部々長(母親)と揃って、某百貨店で開催中の「紫陽花」がテーマの刺繍展に行ってきました。部長の全盛期(勿論今も盛り上がっています!!)にも一緒にくっついて行っていた(勿論あの頃は6階のあの売り場が目的でした・・・)のですが、あの頃に比べれば時代や世の中の流れでしょうか、規模も小さくなっていたように感じました。そこそこ作品が並びますと色使いや糸の運び並びもよくわかり、楽しいものです(部長は物足りなかったようです・・・)。5月のちょっと気だるい暮らしも、好きなことで過ごす自分時間でぐっと楽しくなるはず!!
今日の写真、展示会場内の材料や図案の販売ショップで部長と揃って手にしていた袋。暫くは、この袋の図案談義で盛り上がります。


<番外編>
090521002_2 部長は「やっぱり薔薇かなぁ・・・」と言っていたので、図案有力候補の部長家の薔薇。名前わかりません。「eiko」!?

|

« 留守中とは限りません | Main | ロンドンではありません、善通寺です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 留守中とは限りません | Main | ロンドンではありません、善通寺です »