« 頷く | Main | OnとOff »

Wednesday, 27 May 2009

笑顔

09052701 今日の散歩中、視線を感じて振り向くと、こちらの行動(イヌのお土産!?を捕らえ中・・・)にムズカシイ顔で見入る小学生2人組。何気なく挨拶すれば、2人共満面の笑顔で「こんにちは」「う○ちぃ?」だって。こちらも思わず笑顔です。あるのが当たり前の暮らしに、つい忘れがちですが、あるのと無いのとじゃ大違い。忘れずに・・・笑顔。コワイ顔になってませんか!!

今日の写真、黄金週間に「いちごうどん」を頬張る笑顔がかわいかった姪っ子(叔母馬鹿っぷり全開!?)からの修学旅行のお土産。お猿のキーホルダーや羽二重の苺味にあの頃の旅を懐かしむ。思わず笑顔も引きつる何年前よっ!?

|

« 頷く | Main | OnとOff »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 頷く | Main | OnとOff »