« ゆっくりでお願いします | Main | 弱み »

Sunday, 17 May 2009

エプロンメモ

09051703 先日、某メーカーのシステムキッチンの説明を聞いた折、「最近のお若い方は、お魚を食べる頻度が少なく、グリルを組み込まなくても差し支えありません。」って。ホントっ?便利に使っているので、若くないってことか・・・!?暮らし方にも世代間隙・・・。あれこれ埋められているのでしょうか?大丈夫、思いで埋めます!!
今日の写真、どの世代でもあるので年齢不詳!?のMarimariさんのエプロンメモ「グリルdeグルメ(仮)」より。クープも無ければ随分なハイジのしろパン!?にはなりましたが、パンはやっぱり炊くより焼くだよねぇぇぇ、ごちそうさまでした!!
※薄力粉が見当たらず、強力粉だけのたねで強行につき、出来上がりの見え掛かりが、まったく別物になっています。どうぞご了承ください。

|

« ゆっくりでお願いします | Main | 弱み »

Comments

おぉぉ~、美味しそうに焼けてるぅぅ。
あのレシピで作って頂けたなんて、嬉しいです。
素敵な名前も付けて頂いたので、また続編作っちゃおうかな???

Posted by: Marimari | Wednesday, 20 May 2009 at 04:22 PM

Marimariさん、いつもありがとうございます。
抑えられないこの気持ち、焼くしかございません!!
次なる焼き物、エプロンつけて楽しみにしております。

Posted by: 暮らしのたね | Wednesday, 20 May 2009 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゆっくりでお願いします | Main | 弱み »