« 返事 | Main | 参りました・・・ »

Monday, 04 May 2009

ホームラン

09050401 本日も社長より弁当の注文あり。「具無し&わかめおむすび(今日はラップに巻いてアレコレ対策!?)」「海老チリ(っぽい!?)」「おかぼとお揚げ煮」「ほうれん草お浸し」「ハム巻卵焼き」「ピー(マンベー)コン炒め」「りんご」(覚書)。やっぱり何だか納まりません・・・。「弁当、一日にしてならず・・・」だって。注文しておいて言うよねぇぇぇ~。まぁ、確かに一発逆転ホームランのような劇的に納めてしまえるようなことにも、日々のアレコレの積み重ねのような気もします。お家や暮らしだって、日頃からの夢の積み重ねがカタチになると言うもの。がしがし積み重ねて、どんっとカタチに!!







※今日の<番外編>心臓弱い方でも大丈夫!!

<番外編>
09050402 緑は看板通り「わかめ」ですが、手前の薄ピンクの其れ、あの日のアレとは違います。うっしっしっ、ありえません!?ありえます!!練乳やミルクはかけません・・・。

<shop data>
元祖わかめうどん大島屋
高松市松縄町(「クラフトマンズファクトリー」から西へすぐ)
phone : 087-865-2524
open   : 11:00~売り切れまで 18:00~23:00
close  : 木曜日

|

« 返事 | Main | 参りました・・・ »

Comments

先日はありがとうございましたぁ^^
その夜社長にもお会いできましたよぉ♪

いいなぁ~こんなお弁当作って欲しいっε-(´・`) フー

Posted by: ぶ~たろう | Wednesday, 06 May 2009 at 11:42 PM

ぶ~たろうさん、いつもありがとうございます。
黄金週間は、お疲れ様でした。
姪っ子は、例の饂飩をたねに、宿題が片付いたようでした。
また楽しみにお伺いします。

Posted by: 暮らしのたね | Thursday, 07 May 2009 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 返事 | Main | 参りました・・・ »