« 非日常も日常・・・ | Main | 返事 »

Saturday, 02 May 2009

ふんわりふわぁっと

09050201 お部屋の窓を開けると心地よい季節となりました。爽やかな風と共に、色々な香りの情報!?も届いているのか、イヌがすんすんしながら窓際にぴっとりしています。香りも暮らしの大事なエレメント。皆さんのお家や暮らし、何が薫っていますか!!

今日の写真、お客さんがお庭で捥ぎ採ってくれました。爽やかな自然の香りと優しいキモチがふんわり香ります。ありがとうございました。

|

« 非日常も日常・・・ | Main | 返事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 非日常も日常・・・ | Main | 返事 »