« ワインもあります | Main | 頷く »

Monday, 25 May 2009

いただきますっ

09052502_2 楽しそうにテーブルを囲む家族の「いただきます」やちょっと疲れたおじさんの「いただきます」を、昨日今日の出先でたくさん目にしました。何とも笑顔や幸せのようなモノが溢れていました。「食」に関わるキッチンやダイニング、劇的でなくとも楽しみや歓びのある空間がいぃですよね。「いただきますっ」が聞こえる暮らし大切に・・・。
今日の写真、「かけ小てんぷらひとつ」の幸せの画。込み合った店内でカメラを構えれば、隣のおじさんのわき腹にエルボ入ります、程々に・・・。※写真は「暮らしのたねvol.2」より





<shop data>
うどんさか枝
〒760-0017高松市番町5-2-23
phone : 087-834-6291
open   : 6:30~15:00(なくなり次第終了)

close  : 日曜日
※昨日の「OSTERIA KONO」は目と鼻の先

|

« ワインもあります | Main | 頷く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワインもあります | Main | 頷く »