« 三十石 | Main | スイートホーム »

Monday, 15 June 2009

jardin

09061501 今日は、毎年イタリアで開催されている家具見本市ミラノサローネの今年のリポートを聴いてきました。インテリアのみならず世界の動向、トレンドを的確に探るのには必聴です。会場や商品は、残念ながら世界的な経済状況が反映されていたとのこと。そんな中でも、やはり「独自性」を大切にしている企業は俄然元気で勢いがあったとの事。お家や暮らしにも、他には備わっていなかったりするようなこと大事ですよね。

今日の写真、「今年はブルーが差し色でキレイ」って聴いて思い出した一枚。テーブル廻りや小物なら、すぐにでも。今の季節、お家の中だけに限らず「jardin(単語118)」でだって!!

|

« 三十石 | Main | スイートホーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 三十石 | Main | スイートホーム »