« jardin | Main | 千変万化 »

Tuesday, 16 June 2009

スイートホーム

09061601 今の家に住みだして数年になりますが、今年初めて2階の換気フードのところにツバメが巣を造りました。少しずつ造作していたはずなのですが、全く気がつきませんでした。散歩帰りのイヌがその換気フード下ですんすん言ったので(落ちていたフンが気になったのでしょうか?)、気がつきました。場所が場所だけに室内(巣内?)の様子を窺おうにも・・・。暮らしっぷりなんかがちょっと気になるところです。

今日の写真、あと少し・・・。先日のリベンジと昨日のほとぼりより。グリル前で気長に張込みっ・・・。まぁまぁ先日の「」が脳裏をかすめ、鼻歌交じりに陽気にっ、なんて甘くはない感じですが・・・。

|

« jardin | Main | 千変万化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« jardin | Main | 千変万化 »