« スイートホーム | Main | 壮年 »

Thursday, 18 June 2009

千変万化

09061801 今日は建材メーカ主催の特別セミナーを拝聴してきました。講師は、飲食店などの店舗設計デザインでお馴染みの神谷利徳氏。物件ごとにクライアントに成り代わり、“物”ではない“事”のデザインを請け負っていると言う氏。やっぱり行き着くところ、このアツさ(温度じゃなくて思い)でしょっ!!何だかんだと暮らしにくい世の中と言っても、やっぱりこのアツさなくしてアレコレ成立しないはずっ、うぉぉぉっ!!
今日の写真、2年前の名古屋駅あたり。時間の経過は同じでも、消費の速さはあきらかに違うはず。そんな街から発信されているからこそ、今日のアツさも納得っ!!

|

« スイートホーム | Main | 壮年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スイートホーム | Main | 壮年 »