« 本日の夕暮れ | Main | 見えました、本当なんです・・・ »

Saturday, 18 July 2009

満足度

09071801 イヌのグルーミング(おシャンに爪きり耳かき諸々・・・)を初めてお願いしたお店から「どうでしたか?」ってお手紙をいただきました。迎えに行った時も、犬の暮らしぶりなんかあれこれ聞かれました。今までお願いしていたところではそんなこともなかったので、何だかいつもの毛のふぁっふぁ加減もいぃように感じます。満足なんてそんなものなのかもしれません。

今日の写真、葉書の中のイヌ。ちゃっかりカメラ目線。おまけに「緊張気味だったけど頑張っていましたよ(ハート)」なんてメッセージ付き。おじさん、随分外面いぃようじゃないですか!?

|

« 本日の夕暮れ | Main | 見えました、本当なんです・・・ »

Comments

ちょっとした心遣いって嬉しいですよねっ♪
カメラ目線のこの方もお世話になった先で心配りして来たんですよねぇ~きっと(人´∀`).☆.。.:*・゚

うん^^ なかなかの男前だっ^^v

Posted by: ぶ~たろう | Wednesday, 22 July 2009 at 03:05 AM

ぶ~たろうさん、いつもありがとうございます。
迎えに行った時には、お店の女子に「ぽちちゃぁぁん」なんて呼んでもらっても、当の本人(犬)窓の外ばかり見て愛想無い態度で、本当のところはわかりません・・・。
これはこれでこっちが気ぃ遣いました・・・。

Posted by: 暮らしのたね | Wednesday, 22 July 2009 at 11:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日の夕暮れ | Main | 見えました、本当なんです・・・ »